2022年1月26日水曜日

《ネットムービー情報》 女性編集者とライターを描いた2つの映画


・ラブ エディター 



本に恋する女性に与えられた仕事は、上司のカレシを見つけること!
無理難題な条件をクリアして、目指せ敏腕副編集長!! 大手出版社で働きベストセラーをこの手で作りたいと夢見る女性。これまでも編集経験はあり、出版事情にも精通しているとはいえ、なかなか仕事には恵まれない。そんな彼女が人気出版社で臨時採用が決まる。だがその仕事は、忙しい女編集長の恋人候補を探し出すというものだった! 副編集長の道を開くべく、彼女はカフェで出会い意気投合した男性を候補にあげるも、次第と彼女も彼のことが気になり始め、恋とキャリアの選択を迫られる。出版業界を舞台に甘くスイートな大人のラブロマンス!


キャスト

ナタリー・ドレイファス、アンドリュー・ダンバー、カーメル・アミット、ネイサン・ウィット、マット・ハミルトン


スタッフ

監督 : デビッド・I・シュトラッサー


再生時間

01:28:05

 

タイトル情報

ラブ・エディター

上司のカレシ候補に恋をした!?

数多くのベストセラー本を輩出するベル&ハウ社の面接に向かうアビー。立ち寄ったカフェで、同タイミングで訪れた男性客の注文と商品を混同され、笑いながら交換し合う二人。そんなこともあり、わずかに面接に遅刻したアビーを編集長のデンバーは冷たくあしらう。落ちこみながらもアルバイトの下水処理マニュアルの校正をしようとアビーが手にしたのは小説原稿だった。夢中になって朝まで原稿の校正を始めたアビーに電話が鳴り響く。アビーをハムサンドと呼ぶその声は、カフェでチポトレチキンをオーダーしたダンという男性だった。

COPYRIGHT (C) 2019 MY LIFE PRODUCTIONS INC. ALL RIGHTS RESERVED


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

・プリミング ウイズ ラブ 幸せを呼ぶカフェ 



ウェブニュースの営業部員アリーは、念願かなってライターに。初めての連載記事として、縁結びをするカフェについて書くことになった。店主のサムによって、その店でコーヒーを
30杯飲むまでに運命の人と引き合わせるという。アリーは当初、それが信じられずに、サムに意地悪な質問をして、取材を断られてしまうのだが……。


キャスト

ケルシー・アスビル/ジョナサン・ケルツ/ジョージ・ニューバーン/バリー・コービン


スタッフ

監督:WD・ホーガン/製作:ジェームズ・ウィルバーガー/脚本:ジョン・ドノヴァン/デボラ・ゴーハン/ ヴィクトリア・ローズ/撮影:ジェームズ・W・レン/音楽:ロバート・E・アーヴィング/ランディ・ミラー/編 集:ジェニファー・ジーン・カカヴァス


再生時間

01:24:13

 

タイトル情報

ブリミング・ウィズ・ラブ 幸せを呼ぶカフェ

幸せなカップルが誕生するカフェ。縁結びの神様はイケメンマスターだった……! 誰もが幸せになれるハートウォーミング・ストーリー!

ウェブニュースの営業部員アリーは、念願かなってライターに。初めての連載記事として、縁結びをするカフェについて書くことになった。店主のサムによって、その店でコーヒーを30杯飲むまでに運命の人と引き合わせるという。アリーは当初、それが信じられずに、サムに意地悪な質問をして、取材を断られてしまうのだが……

C) 2017 Domain Media LLC

 ・・・・・・・・・・・・・

 

あわせて読んでいただきたい記事
マイブログ10周年・アクセス数400越え170記事のご紹介シリーズNo.1No.9  全170記事一挙大公開  

 https://tuneoo.blogspot.com/2019/10/blog-post_5.html

0 件のコメント: