2013年4月6日土曜日

いまこの本がユニークだ ・ 自分の本を出して商業化したいと思っている方におすすめの本



なんと無料で電子書籍の本が出せる

「Amazon Kindleで自分の本を出す方法」というハウツー本が出版された。


これは自分の本を出したいと思っている人には非常な朗報である。


というのも、これまでだと、商業出版はおろか自費出版にしても多額の費用がかかり

それゆえに出版を躊躇していた人が多いと思われるからである。


ところがこの本によると、パソコンでWordさえ操作できればいたって簡単に、しかも無料で本が出版できるのである。と言っても、紙の本ではなく電子書籍である。


電子書籍だとはいえ、自費出版では難しい商業化が、これによるとスムーズにできるのである。


もちろん内容次第だが、成功して商業ベースに乗せることも決して夢ではない。


このAmazon Kindleの出版システムは日本では昨年始まったばかりでまだそれほど知られてはないが

ご本家アメリカではもう随分たくさんの本が出版されており、その中には商業ベースに乗っている作品も少なくないという。


なんと言っても本は”人に読まれてなんぼ”である。それにはこの方法が早道ではないのだろうか。


このAmazon Kindleの電子書籍は無料で出版できるということより商業化できるということに、より魅力があるのではないだろうか。


いつか本を出してみたいと思っていたあなたも、電子書籍でベストセラー作家に挑戦してみてはいかがですか?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

AmazonのKindleで自分の本を出す方法


く1,300円(税込)

・発売日:2013年04月

・著者/編集:山崎潤一郎

・出版社:ソフトバンククリエイティブ

・サイズ:単行本

・ページ数:205

0 件のコメント: