2013年2月3日日曜日

ジョークはいかがですか ・ 最近の話題から



アベノミクス


アナウンサー    アベノミクスについて聞いたことがありますか?



女子A        それってどんなミックスジュースですか?



女子B        何か大阪の阿倍野にある建物か何かですか?





大鵬に国民栄誉賞


A君      亡くなった大鵬に国民栄誉賞が贈られるんだって?



B君      ふーん、じゃあ巨人や玉子焼きも一緒に貰うんだね。





警察官の犯罪


Kさん     最近警察官の犯罪が増えたねえ。



Sさん     うん、でもそれってわざとやっているんじゃないかな。



Kさん     それどういう意味?



Sさん     だって事件が減ると警察は仕事がなくなって困るだろう。



0 件のコメント: