2011年4月30日土曜日

ブラックジョーク傑作集(その3)


・ついてないのはどっち?

その弁護士はちょっと飲みすぎていたようだった。

車を運転して家に帰るとき、軽くオカマを掘ってしまった。

弁護士は車を降り、前の車の運転手をまるめこみにかかった

「おい、あんたツイてねーな。俺は弁護士だ」

運転手
「ツイてねえのはおまえさんのほうだ。俺は裁判官だ」


・やられるのは嫌だ

先生「ワシントンが桜の木を切ったことを正直に話したとき、
   彼の父親はすぐに許しました
   何故だか分かりますか?」

生徒「はい、ワシントンはまだ斧を持っていたからだと思います」


・ こわい話

レーサー:「あの峠道はね、別名『フラワーロード』と呼ばれてるんだ」

女:「素敵、たくさんのお花が咲いてるのね」

レーサー:「いや、死亡事故のメッカなんだ」


・どっちもどっち

女がベッドから出たとき、ちょうど電話が鳴った。女はOKといっただけで電話をすぐ切った。

男:「誰からだい?」

女:「夫よ」

男:「じゃあすぐに帰らなきゃ。彼はどこ?」

女:「急がなくていいのよ。夫はあんたとポーカーしてるって言ってたわ」



・サッカーの記者会見にて

インタビュアー「日本で最も注目すべき選手は誰ですか?」

クロアチア代表「そうだな、イチローだな」


・超過激なジョーク

「お母さん、真っ赤な手袋が落ちているわ。」

「あら、中身も入ってるわ。」


  2ch「ブラックジョークを延々とあげていくスレ」より

0 件のコメント: