2024年9月19日木曜日

お笑いを おひとつ どうぞ

 


ひょっとして
一本取られたのかも


いつも行くカフェで4~5人連れの女子高生がいっせいに大笑いしていたので、何がそんなにおかしいのか、気になったので帰りぎわに訊いてみた。


「何かおもしろいことでもあったの? 例えば《箸が転んだ》とか」


すると女子高生のひとりが答えた。

「箸がころんだのではなく、ダルマさんがころんだのです」


それを聴いたこちらは意味がよくわからず、苦笑いしてその場を離れたのだが、その後少しして気がついた。


ひょっとしてあのJKに一本取られたのかも


暇そうなおじんをからかってやれ と。


おのれ JKめ!(笑)

 

0 件のコメント: