2012年9月20日木曜日

五木ひろしが歌う「最高の3曲」をあなたに



今日のブログ記事はお休みです。そのかわりに五木ひろし・最高の名曲をあなたお贈りします。



紫陽花  

http://www.youtube.com/watch?v=bogWykYdutQ&feature=relmfu



作曲:幸耕平

作詞:松本礼児



降りしきる 冷たい雨にぬれながら

色を競うように咲く 紫陽花よ

何をそんなに装う

うす紅の花もよう 涙色です

抱いて下さい 白い素肌 紅く染まるまで

髪をまさぐる指が こんなにいとしい

こころシクシク からだシクシク あなた恋しい花化粧



時が過ぎれば

http://www.youtube.com/watch?v=pROSNDVMf2Y



作曲:浜圭介

作詞:大津あきら



心の糸が もつれるように

あなたとの日々が 消えてゆきます

時雨の港 暮らした部屋に

季節の花が 枯れて落ちます

一年 二年 そして愛が終われば

馬鹿な女も 詩人になるのですか

泣き虫… 泣き虫… 泣き虫ですね

素肌を焦がして 抱いたあなたに

涙が走ります



渚の女

http://www.youtube.com/watch?v=mgZg6oV0vVo&feature=relmfu



作曲:五木ひろし

作詞:山口洋子



逢いたくなったら ひとりで海に来て

名前をお呼びと云ったひと

別れてはじめて あなたの優しさが

しみじみわたしにわかります

渚によせる

しろい哀しいさざ波

女ごころをぬらして

二度とかえらぬ 夢を呼ぶ







0 件のコメント: